2024年02月16日

百貨店共通商品券をお売りいただきました!【アバンティ店】

皆さまこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイアバンティ店の河村でございます!

 

本日百貨店共通商品券をお売りいただきました!

こちらは「全国百貨店共通商品券ご利用店一覧」に記載されている百貨店でお使い頂ける商品券です!

共通の商品券になりますので券面に記載の百貨店以外でもお使いいただけます✨

トーカイでは、こちらの商品券を92~96%でお買取りしております!

 

※お持ちの枚数により買取率が異なります。

※新居浜大丸、上野百貨店、丸正百貨店、など発行元がすでに営業していない百貨店で発行された物は買取中止とさせていただいております。

※旧券は▲2%でのお買取りとなります。

※2024年2月16日時点での買取率となります

 

貰ったのはいいけど使う機会が無い…

どこでも使える現金に換えたい…

そんな時は是非トーカイ アバンティ店をご利用下さいませ✨

 

 

※2023年5月21日(日)より当面の間、アバンティ店は日曜日を定休日とさせていただきます。
月曜日から土曜日は通常営業となり、10:00〜19:30までとなります。

お客様へは、ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒、ご理解の程お願い申し上げます。

JR京都駅八条口のアバンティ1階西外側(烏丸通り沿い)にあります。

アバンティ館内には入り口ございません。
ご来店の際は、外側からお越しください。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

トーカイ各店舗の情報はコチラまで。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。