2024年02月17日

やっぱり近い韓国がよいですね!【四条河原町店】

こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店の中村です。

朝からどんよりした空模様です。

今日は風が冷たいですね。

少しでも日が差してくれるとよいのですが・・・。

寒さに負けず、四条河原町店は今日も元気に営業しています。

 

朝一の両替ですが、日本のお客様3名様のご来店、円➡韓国ウォンへの両替でした。

卒業旅行に行かれるそうですが、今の時期はきっと寒いです、とのお話。

私も韓国へは3回行ってますが、冬はとても寒かったし、夏はとても暑かった思い出が。

そんなお話をしながら無事両替していただきました。

お気をつけていってらっしゃいませ。

 

もちろん、外貨から円の両替も行っております。

 

お取扱している外貨は以下の通りです。

アメリカドル、ユーロ、中国人民元、韓国ウォン、イギリスポンド、カナダドル、オーストラリアドル

ニュージーランドドル、タイバーツ、香港ドル、台湾ドルシンガポール、スイスフラン、フィリピンペソ

インドネシアルピア、スウェーデンクローナ、ロシアルーブル、ベトナムドン、ブラジルレアル、メキシコペソ

※現在インドネシアルピアの外貨➡円への両替は一時中止しています。

※現在ロシアルーブルの円➡外貨、外貨➡円への両替は一時中止しています。

 

外貨両替はチケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店にお任せください。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。