2024年02月22日

貴金属一点一点、丁寧に査定させて頂きます!【京都駅前店】

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店の良川です^^

 

本日は只今身の回りの整理中とのことで、たくさんの貴金属をお売り頂きました。

『数が多いからざっくりで買取価格出してるんじゃないの?』と思われそうですが、

とんでもございません~

点一点、お持ち頂いたお品物を丁寧に査定させて頂いております!

貴金属であれば、その製品が金なのか?プラチナなのか?またはメッキなのか?などなど、

もっと言えば、金製品であれば18金なのか24金なのか、しっかり刻印などをルーペを使って確認し、

価格を提示させて頂いております!

↑『18金リング』です。 刻印もしっかりと確認させて頂きます。

もちろんは査定は無料でございます♪

貴金属の相場価格は依然高水準な今がまさに売り時かと思います~

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆彡

 

査定の際に必要なもの

リユースのお買取りにおきまして、ご成約時には身分証明書のご提示が必要となります。

当社指定の身分証明書は下記になります。

・運転免許証

・運転経歴証明書

・各種健康保険証(現住所の記載があるもの)

・パスポート(2020年2月4日以前に申請のもの)

・写真付き住民基本台帳カード

・身体障がい者手帳

・在留カード(消費税法により資産用地金ご売却の際は不可)

・特別永住者証明書

・敬老乗車証

上記いずれかの身分証明書をご提示ください。弊社指定の買取伝票に、

お名前、ご住所、生年月日、お電話番号、ご職業をご記入いただき、

最後にご了承のサインを頂きましたら、買取成立となります。

※2023年10月より施行されたインボイス制度により、適格請求書発行事業者の方かどうかの

確認及び、当該事業者からのお買い取りの際には登録番号が必要となりますので、予め

ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

査定ブースにてお客様のお品物をしっかり丁寧に査定させていただきます!

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆彡

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。