2024年02月28日

松屋 株主様お食事優待券 買取させていただきます!【六地蔵店】

皆様、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ 六地蔵店から野田です。

先日まで暖かい日々が続いておりましたが、ここ最近はまた寒くなった上に雨が降る頻度が増していますね。

外に干せないために洗濯物も乾かず、晴れた休日に一気に洗うようにしていたら、先日は干しきれないくらいの量になってしまいました^^;

雨がやんでいるタイミングで買い物にいくも帰りにはしっかりと雨に降られ、別の日に晴れ予報で青空が出ているのを確認してから出かけたのに、時雨に降られるなど天気が読めずに困ってしまいます。

しかし、出かけられないからこそ自宅で出来る事を探すと存外やることが多くたまっていることに気づかされました(笑)

ひとまず普段はそこまでやらないという範囲まで掃除を行い、いつかはやろうと思いながらも先延ばしにしていたパソコンの配置変更を行いました。

その後は「いつか遊ぼう」と思っていたスマホゲームやPCゲームをひたすら消化しておりました(笑)

特にPCゲームの方は年に何度か開催されるセールの日に「いつか遊ぶだろう」の精神で衝動買いしたものも多く、加えて単体よりもセット販売の方が安い(あるいは値段がほぼ変わらない)という特殊なケースで買ったものもあったため、「あ、これって持ってたんや~^^;」という謎の新発見がありました(笑)

PCゲームはいまとなってはダウンロード販売が主流となり、パッケージを所有することがほぼなくなりましたが、もしもこれがパッケージ版だったら部屋中が大変な散らかり方をしていたと思いますので、「ダウンロード版主流の現代でよかったなぁ~( ^o^)」と感動していました。

結果的にいつもの休日よりも慣れないことばかりをやって疲れてしまいましたが、謎の「やってやった」という充実感は得られたので良しとします!

さて私の話はここまでにいたしまして・・・。

今回ご紹介する買取商品はこちら!

——————————————————————————————–

【商品名】  松屋 株主様お食事優待券

【有効期限】 2024年6月30日

——————————————————————————————–

 

今回のラインアップはこちらです。

松屋 株主様お食事優待券とは?

松屋 株主様お食事優待券は9887 松屋フーズホールディングスの株式を100枚以上保有かつ1年以上保有していた株主に贈られるチケットです。

具体的には権利確定月である3月の株主名簿に2年連続で記載があれば対象となります。

保有をしつづければ以下のように貰える枚数が増加します。

100株以上 1年以上保有・・・10枚

100株以上 3年以上保有・・・12枚

日本国内の以下の店舗でご利用いただけます。

・松屋

・松のや

・マイカリー食堂

・すし松

・松軒中華食堂

・ステーキ屋松

・terrasse verte

店舗によって券の取り扱いは異なりますが、松屋さんや松のやさんの場合は一部を除く全メニューからお好きなもの1品と引き換えることができ、マイカレー食堂さんでは全メニューからお好きなもの1品と引き換えることができます。

注文するメニューによっては非常にお得にご利用いただけるチケットです。

買取価格は?

チケット&ブランドリサイクルトーカイ 六地蔵店では550円で買取しております!

 

※上記買取価格は2024年02月28日現在の買取価格であり、買取価格は予告なく変更になる場合があります。

※店舗により買取価格が異なる場合がございます。詳しくは各店舗までお問い合わせください。

 

買取に必要なもの

チケットの買取の場合、合計金額が10,000円を超える場合は専用の買取シートに【ご住所】【お名前】【お電話番号】【ご年齢】【ご職業】をご記入いただきます。

またこれら買取は20歳未満の方からはお受けすることができません。

買取の際はご年齢の確認のため身分証のご提示をお願いする場合がございます。

弊社の規定により、

・運転免許証

・運転経歴証明書

・健康保険証(住所の記載がないものは不可)

・パスポート

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

・マイナンバーカード(通知カードは不可)

以上が身分証としてご利用いただけます。

 

チケット以外もお任せください!

トーカイではチケットの買取はもちろん、それ以外のさまざまなお品の買取も実施しております。

貴金属やブランド品、時計やお酒、スマートフォン、タブレット端末、鉄瓶などを始めとする骨董品などと幅広いお品の査定、買取を実施しております。

皆様のご自宅に不要になって眠っているお品はございませんか?

そのままにしておくのは非常にもったいないですよ!捨ててしまうのはさらにもったいない!

ぜひ一度お近くのトーカイ店舗までお持ちください。

査定は1点から専門のバイヤーが査定させていただきます!

もちろん、査定だけでも大歓迎ですので、ぜひお気軽にご来店ください!

 

皆様のご来店をトーカイクルー一同、心よりお待ちしております

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。