2024年03月18日

天皇陛下御在位60年記念 10万円金貨をお買い取りさせていただきました。【六地蔵店】

チケット&ブランドリサイクルトーカイ 六地蔵店では…現在、決算月の大感謝キャンペーン 開催中です!

期間限定で5つの買取最低価格保証、iPhone修理&サービス料金が50%OFFになるクーポン配布、BOXティッシュ5箱プレゼントのキャンペーンを実施してます!

お得なキャンペーンとなりますので、この機会にぜひお越し下さい!

 

 

開催期間は3/25までです!

 

※実施店舗はチケット&ブランドリサイクルトーカイ 六地蔵店のみのとなります。

全店ではございません。ご了承くださいませ。

 

 

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ 六地蔵店の入江です。

 

本日は天皇陛下御在位60年記念 10万円金貨をお売りいただきました!

真贋、ブリスターパックの状態、金性の確認をさせていただきます。

 

1986年(昭和61年)に昭和天皇の御在位60年を記念して発行された10万円金貨です。実際に発行された枚数はプルーフ金貨も含めて13万枚を超えております。

当時、記念に購入したもののそのまま眠らせたままだった…とのことです。

お客様からも「想像以上の買取金額!高い時に持って来て良かった!」とのお声をいただきました。

 

現在、金相場が大高騰しております。売るなら今かもしれません。

金かどうか分からない…という方。ご安心下さい。専門のクルーが1点1点御品物を拝見し仕分けさせていただきます。

お客様で判断せずにまとめてお持ちいただければけっこうです!

 

トーカイ六地蔵店はコチラ!

 

トーカイでは様々なお品の査定、買取を実施しております。

皆様のご自宅に不要な貴金属、ブランド品、時計、お酒はございませんか?

ご自宅で眠っているお品、トーカイにお持ちください!

専門のバイヤーが1点から無料で査定させていただきます。

ぜひお気軽にご来店ください。

皆様のご来店をトーカイクルー一同、心よりお待ちしております。

記念硬貨の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。