2024年03月25日

ビール券のお買い取りおこなっております!【ラクセーヌ店】

ビール券 缶

皆さまこんにちは、チケット&ブランド リサイクルトーカイ

ラクセーヌ店の内田です。

 

わたくし、実は昨年の夏頃からプロ野球にハマっておりまして。

球団マスコットを見ているうちに、マスコットと絡む選手たちにも目が移っていき…

今ではすっかり横浜DeNAベイスターズのファンになりました🌟イチオシの選手は宮崎 敏郎選手と伊藤 光選手です。

ハマる、といっても野球自体は贔屓球団である横浜DeNAベイスターズの試合をネットで観るくらいです。球場に行って現地観戦…は勇気がなく💦

好きな選手が活躍している試合やハイライトを見てニヤニヤする程度のスーパーニワカファン……だったのですが!

今年のオープン戦は選手たちの活躍が目覚ましく「現地観戦行きたいかも…!」という気持ちが芽生えてきました。

宮崎選手がホームラン打ってるところ見たい!三嶋投手とか山崎投手がセーブしてるところ見たーい!と現地観戦欲が湧いてきました。

特にドラフト1位で入団した渡会 隆輝選手が15試合連続15安打という凄まじい活躍をみせてくれています。

ハマスタでも京セラドームでも甲子園球場でもどこでもいいので、選手が活躍している様が見たい…!!と思う今日この頃です。

 

さて、わたくしの雑談はここまでにして

本日ご紹介する商品はこちら!

 

ビール共通券(缶350ml 2缶)

商品について

全国酒販協同組合連合(全酒協)が発行しているビール共通券です。

額面としては488円分(350ml缶 2缶)とお引換え可能です。

※希望小売価格560円(流通経費等含む)

使い方

ビールとの引き換え以外にも使える用途は幅広く、一部大手ドラッグストアでは、店内商品の購入(プリペイドカードやギフト券の購入は不可)時に利用可能です。

また、券面には「缶ビール350ml 2缶分」と記載されていますが、額面分(488円分)と引き換え可能な店舗も多くビール以外の酒類の購入に利用できる場合もございます。

ご利用方法に関しては、お近くのご利用可能店舗へとお問い合わせくださいませ。

全国酒販協同組合連合(全酒協)って?

全国の小中規模の小売酒販店を組合員とし、その組合員のための共同購買事業の推進活動を目的に、中小企業協同組合法に基づき設立された団体です。

主な活動内容は酒類・物品・副資材の販売斡旋、ビール共通券・清酒券の発行等を行っています。

有効期限

有効期限が設定されており、今回お買い取りした券は

2031年3月31日までとなっております。

有効期限が迫っているもの、過ぎているものは減額、または買取不可となる場合がございますのでご注意ください。

気になる買取価格は!?

さて、気になるお買取り価格ですが

当店ではこちらの券を

1枚 458円でお買取りさせていただきました!

※2024年3月24日現在の情報です。

※有効期限が迫っているもの、商品の状態などによってはお買取り価格の減額、またはお買取り対象外となる場合がございます。予めご了承くださいませ。

 

「使いきれずに余ってしまった…💦」

「使う予定がない/使える店舗が近くにない💧」

といった方、ぜひトーカイへお持ち込みくださいませ!

「トーカイの実店舗が近くにない😢」

といった方、郵送買取も実施しております!

郵送買取ストアはこちら

⇨金券・チケット買取サイト|トーカイ郵送買取ストア

※郵送買取ストアと実店舗でのお取り扱い価格が異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。

 

お買取りの際、お取り引き金額が一万円以上となる場合

弊社指定の伝票にご住所、お電話番号、お名前、ご年齢、ご職業のご記入をお願いしております。

お買取り可能なご年齢

2022年4月1日より、成人年齢が18歳に引き下げとなりましたが、弊社規定により20歳未満(18~19歳)の方からのお買取りは、金額に関わらず保護者の方の同伴、もしくは同意書が必須となります。

ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

お買取りする場所

チケット&ブランド リサイクルトーカイ

ラクセーヌ店は、ラクセーヌ専門店1階 センターコートに面しております。

2023年12月15日にリニューアルオープンし、綺麗になったラクセーヌ専門店へぜひお立ち寄りくださいませ♪

詳しい店舗案内はこちらから

ラクセーヌ店|店舗案内

当店の過去の買取実績はこちらから

ラクセーヌ店|買取実績

 

トーカイでは、金券・チケットのほかにもブランドバッグ・財布、金・プラチナ製品、食器、お酒、スマホ、記念硬貨など様々な商品のお買取りを行っています。

ご自宅で眠ったままの商品はございませんか?

ご不要分がございましたら、ぜひお近くのトーカイにご相談くださいませ。

1点からお見積りさせていただきます!

 

スマホの査定、お見積りはこちらから

iPhone修理&スマホ買取専門店 トーカイモバイル

 

ブランド時計の査定、お見積りはこちらから

ブランド時計 販売買取 ビッグムーン京都

 

皆様のご来店お待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。