2024年03月13日

ブランドGPネックレスもお買い取りさせていただきます!【買取専門店TOKAI四条河原町店】

こんにちは 買取専門店TOKAI四条河原町店の永田です。

昨日はずっと雨が降っていましたね。。。今日も思ったより寒いです 😥 

寒暖差が激しいので体調にお気を付けください! 

       では本日の買取品です!

  ジバンシィ(GIVENCHY)ネックレス

ジバンシィは1952年にフランスで創業したブランドで、創業者は「ユベール・ド・ジバンシィ」です。

創業者である「ユベール・ド・ジバンシィ」が活躍していた時代は、「クリスチャン・ディオール」や「ヴァレンティノ」が活躍していたのと同じくらいの年代です。

当時のディオールは「ニュールック」という女性の体のラインを強調する構造のシルエットで世界を熱狂させていましたが、一方のジバンシィはウエストがゆったりしたファッションやドレスの構造的な問題であるウエストサイズを解決するセパレートを打ち出していました。

今回お持ち込みの商品はメッキのネックレスでしたが、ジバンシィのブランドということでお値段を付けさせていただいております。

 

貴金属売却をお考えの方は買取専門店TOKAI四条河原町店にお任せください。

なお、買取専門店TOKAI四条河原町店では買取商材も幅広く

お客様にはお喜びいただいております。

主な買取品目は以下となります。

金プラチナ・銀製品・ダイヤモンド・宝石ジュエリー・ブランドバッグ財布・ブランド衣料

ブランドシューズ・ブランド食器・記念金貨古銭・外国金貨・お酒・Apple製品・カメラやレンズ

万年筆ボールペン・ライター・骨董品・古道具・香水・工具・おもちゃ・フィギュア・ゲーム機

生活家電・スポーツ用品・・・etc

上記は一部となりますのでその他もいろいろと買取させていただいております。

店頭、またお電話でも構いませんので買取については何でもバイヤーにご相談くださいませ。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。