2024年03月20日

【新着】響 ブレンダーズチョイスをお買取しました【円町店】

みなさんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店の高谷です。

今回は「響 ブレンダーズチョイス」をお買取させていただきました。

 

【商品名】 響 ブレンダーズチョイス

【容 量】 700ml

【度 数】 43度

【酒 類】 ウイスキー

 

「響 ブレンダーズチョイス」は2018年に休売した「響 17年」に代わる主力商品としてサントリーから発売された国産ウイスキーです。

飲食店などの業務店限定で販売されたため、一般消費者は公式ショップで購入することができません。

熟成年数表記のないノンエイジボトルですが、使用されている原酒の酒齢は平均15年前後の熟成原酒をベースにして造られています。

他の響シリーズと異なり、赤ワイン樽で熟成した原酒が使用されているのが特徴で、赤ワイン樽熟成原酒のイメージを表現するかのような葡萄色(えびいろ)の越前和紙が使用されています。

 

トーカイではウイスキー/ブランデー/果実酒などのお酒を高価買取しております。

「贈り物で頂いたけれどお酒は飲まない」という方、

処分にお困りのお酒があればぜひトーカイへお持ち込みください。

トーカイでは無料で査定を行っているため、お気軽にご相談承っております。

 

トーカイ円町店の店舗情報

■JR円町駅から東へ100m


所在地    〒604-8463
       京都市中京区西ノ京円町22-8 ヤマシロビル1F


営業時間   10:00~19:30 ※査定受付は19:00まで


定休日    日曜日


電話番号   075-467-8822


トーカイ円町店は、JR円町駅から東へ徒歩数分。

西大路丸太町の円町交差点、北東角に店舗がございます。

 

査定をご希望の方は、1階のチケットカウンターへお声がけください。

 

2階に査定専用ブースを完備しています。

査定時は人目を気にせずにゆったりとお待ちいただけます。

 

 

みなさまのご来店、ご利用をお待ちしております。

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。