2024年03月19日

18金のリング お買取りしました!【買取専門店TOKAI四条河原町店】

こんにちは 買取専門店TOKAI四条河原町店の中村です。

今日は晴れていますが風が冷たく感じます。

ここまで寒暖の差が激しいと身体が付いていきませんね。

早く春が来て欲しいと願うばかりです。

 

買取専門店TOKAI四条河原町店は今日も元気に営業しています。

     

       では本日の買取品です!

  

      18金リング

先にはパールが付いていましたが取って欲しいとの

ご要望により、石を取り除いてお買取り致しました。

先にパールがついていたんですがそれはまた何かにご使用

されるということでした。

最近はパワーストーンやお守りとして財布の中などの

いれている方も多数いらっしゃいます。

そういったご要望がありましたらバイヤーにご相談くださいませ。

できる限りご要望にはお応えいたします。

今回は金の部分のみのお買取りをさせていただいています。

お売りいただき、ありがとうございます。

 

 

貴金属の売却をお考えの方は買取専門店TOKAI四条河原町店にお任せください。

 

なお、買取専門店TOKAI四条河原町店では買取商材も幅広く

お客様にはお喜びいただいております。

主な買取品目は以下となります。

金プラチナ・銀製品・ダイヤモンド・宝石ジュエリー・ブランドバッグ財布・ブランド衣料

ブランドシューズ・ブランド食器・記念金貨古銭・外国金貨・お酒・Apple製品・カメラやレンズ

万年筆ボールペン・ライター・骨董品・古道具・香水・工具・おもちゃ・フィギュア・ゲーム機

生活家電・スポーツ用品・・・etc

上記は一部となりますのでその他もいろいろと買取させていただいております。

店頭、またお電話でも構いませんので買取については何でもバイヤーにご相談くださいませ。

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。