2024年03月19日

LVの長財布、旧型でも買取大歓迎です!【京都駅前店】

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店の良川です^^

本日は、LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)の長財布をお買い取りしました!

現行品【ポルトフォイユ・サラ】の旧型品、旧称【ポシェット・ポルトモネクレディ M61726】

でございます。

ご覧の通り、カードポケットが2つしかありませんが、今でも十分に使える程の状態であり、むしろ、

二十年近く前に作られたものでありながらも、綺麗な状態であるのが印象的でありました!

旧型のルイ・ヴィトン製品も買取価格頑張らせていただきますので、ご不要のルイ・ヴィトン製品の

買取ならトーカイ京都駅前店にお任せください~。

 

期間限定、買取アップキャンペーン実施中!

 

京都駅前店では、3/11~4/10の間、買取アップキャンペーンを実施しております。

買取成立されたお客様は2つのサイコロを振っていただき、出た目に応じて買取価格をアップさせて

いただきます。

※奇数の場合はGoogle口コミに書き込みの後、再チャレンジしていただきます。

※金券や貴金属、金貨・銀貨・記念硬貨などの貨幣類はキャンペーン対象外となります。

※他のクーポンとの併用は不可となります。

※京都駅前店限定のキャンペーンとなりますので、予めご了承くださいませ。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆彡

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。