2024年03月20日

【新着】シャネルの香水をお買取りしました【イオンモール北大路2階】

皆さま、こんにちは。
買取専門店トーカイ イオンモール北大路店より辻村です。

 

本日はシャネル N°5をお売りいただきました。

20世紀のハリウッドスター、マリリン・モンローの言葉、
”寝るときにまとうのは、N°5を数滴だけ”
で有名なシャネルの定番人気の香水です。

基本的に香水・化粧品の買取は、
未開封品(外箱が密封されているもの)を対象としていますが、
販路を多く持つ買取専門店トーカイでは、

✅箱なしの香水
✅箱ありでもビニール袋が外されている香水
✅使用途中(※残量によっては買取不可)

上記のようなものでもお買取り出来る場合も多いです。

ただし、日本語成分表記のあるものに限ります。

海外で購入したもの、海外のお土産でもらったものなどは、
成分表記が英語等になっているため、
申し訳ございませんが当店ではお買取り出来かねます。

 

ご不要な香水・化粧品があればお気軽にご相談ください。

査定・お見積りは無料です。

 

さらに現在、買取専門店トーカイイオンモール北大路店では、
✨💎買取&鑑定相談会💍✨ を開催中です!

上記画像をクリック(タップ)していただくと詳細をご確認いただけます!

●ご成約金額3,000円以上でBOXティッシュ5箱進呈
 (※チラシご持参またはコチラの画面をご提示ください)
●最低価格保証
をおこなっておりますので、ぜひこの機会にお持ちください!

皆さまのご自宅の整理整頓のきっかけになれば幸いです。

 

アクセス

―― 買取専門店トーカイイオンモール北大路店 ――

〒603-8142 京都市北区小山北上総町49-1 イオンモール北大路2階

営業時間:[毎日]10:00~20:00 ※査定受付は19:00まで
電話番号:075-494-6655

当店【買取専門店トーカイ イオンモール北大路店】は、
京都市北区のショッピングセンター「イオンモール北大路」の2階にございます。

北大路

▼公共交通機関でお越しのお客様
・京都市バス:北大路バスターミナル
・京都市営地下鉄:烏丸線 北大路駅

▼お車でお越しのお客様
・「堀川北大路」交差点を東へすぐ
・駐車場はイオンモール北大路の地下駐車場、
 または今宮駐車場をご利用ください

 ※ご成約金額に応じた駐車サービスあり(最大3時間無料)

店舗までの詳しい行き方は、こちらでご紹介しております。

北大路 外観
北大路 査定室

京都市北区、上京区、中京区、右京区、
北山、北大路、鞍馬口、今出川、丸太町…
にお住まいの方々を中心にご来店いただいております。

また、京都駅から地下鉄烏丸線で約15分、
駐車場のあるショッピングセンター内に構えていることから、
滋賀県や大阪府、奈良県などからもご来店いただいております。

買取のご相談などいつでもお伺いさせていただきますので、
ぜひお気軽にご来店ください。

 

クルー一同、皆さまのご利用ご来店お待ちしております。

 

★買取専門店トーカイイオンモール北大路店買取実績

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。