2024年03月25日

何十年前でも大歓迎!シャネルのハンドバッグお売りいただきました!【イオンモール北大路2階★】

みなさん、こんにちは。

買取専門店トーカイ イオンモール北大路店より村田です。

 

いつもご好評をいただいております

買取&鑑定相談会 キャンペーン実施中です!

 

北大路

★実施期間:~2024年3月31日(日)
★チラシをご持参の上、ご成約3,000円以上でBOXティッシュ5箱進呈
※チラシをお持ちでない方はこのブログのチラシ画面をバイヤーにご提示ください。
※チケットは対象外です。
※トーカイ全店舗実施キャンペーンではございません

 

クローゼットの服を見ているとかれこれ20年以上前の服も・・・。

デザイン的にも、体型的にも着ることが出来ない服もありますが、

それでもなぜか捨てられない・・・。

村田の持っている服ではほとんど価値はありませんが、

年数が経っていても価値のある御品物はありますよね。

本日は1980年代に作られたであろうシャネルのバッグを

お持ちいただきました。

 

お買い取り商品のご紹介

 

ブランド:シャネル(CHANEL)

アイテム:ラムスキン ターンロック ハンドバッグ

状態:使用感強

 

買取相場:高価買取中!

 

※買取日時点での相場や在庫状況に基づいた買取価格です。

※同じ御品物の買取価格を保証するものではございません。

 

今回は「祖母から譲り受けたんですが、やっぱり使わないし・・・」と

かなり年季の入ったシャネルのバッグをお持ちくださいました。

 

シャネルのアイテムにはシリアルシールがあり、

そのシールに固有の製造番号があります。

この番号からおおよその製造年がわかるのですが、

今回お持ちくださったバッグはどうやら80年代の製造のようです。

 

古いアイテムは売れないと思われる方もいらっしゃるようですが、

シャネルのアイテムは現在は高価買取中です。

古いからと諦めることはございません!

売却を検討されている方はぜひ一度、

お見積りだけでもけっこうですのお越しください。

 

では次章ではお持ちいただいたバッグを

確認していきましょう。

 

お持ちいただいた御品物の確認

 

経年による劣化(色あせ)もありますが、

ラムスキン特有の柔らかさによる小傷も目立つ状態でした。

 

 

 

各所にもスリ傷などが目立ちました。

当時も愛用されていたことがわかります。

 

内装は特に汚れなどもない状態でした。

 

ブランドアイテムのお買い取りの際には

付属品の有無も重要になってきます。

今回のバッグは実は肩掛けをするためのストラップが付いてくるのですが、

それは無くされているようでした。

そして、シャネルの場合ですが、ご覧のようなギャランティカードが

付属します。

付属品がある場合は買取アップにつながる場合がございますので

ぜひ一緒にお持ちください。

 

買取の際に必要な物

お買い取りさせて頂く際に

お持ち頂いたお客様の身分証を

確認させて頂ています。

 

弊社の社内規定により

身分証として有効なものは下記のとおりです。

 

・運転免許証(運転経歴証明書を含む)

・健康保険証(現住所の記載が必要)

・パスポート(2020年2月3日以前に発行申請されたもの)

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

・マイナンバーカード(通知カードは不可)

 

いずれかがないとせっかくお見積り金額に

ご納得頂いてもお買い取りが出来ません。

必ずご用意くださいませ。

 

2022年4月1日「民法の一部を改正する法律」施行により成年年齢が18歳に引き下げとなりましたが、弊社では社内規定により当面の間は【18歳および19歳の方からのお買取りは、金額にかかわらず、保護者様の同伴もしくは同意書が必要です】。

ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

どこで買い取りしているの?

 

買取専門店トーカイ イオンモール北大路店は

北区のショッピングセンター:イオンモール北大路2階にございます。

 

公共交通機関をご利用のお客様はこちらをご覧ください。

御車でお越しのお客様にはご成約金額に応じて

駐車券サービスをさせて頂いております。

 

 

 

北山、北大路、鞍馬口、今出川、丸太町にお住まいの方々に

ご来店頂いております。

京都市の北区、上京区、中京区、右京区などからも

ご来店頂いております。

イオンモール北大路にお越しの際はぜひお気軽にご来店ください。

買取のご相談などいつでもお伺いさせて頂きます!

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。