2024年03月26日

ホテルオークラ京都で使える金券をお買い取りしました!【京都駅前店】

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店の良川です^^

本日は株式会社京都ホテルさんが発行しているギフトチケットをお買い取りしました!

こちらのギフトチケットは、からすま京都ホテル以外にもホテルオークラ京都でもご利用が可能で、

ご宿泊及び直営のレストラン、バーでのご飲食代金のお支払いにご利用頂けます。

トーカイ京都駅前店では、こちらのギフトチケットを1枚800円にてお買い取りしました!

※2024年3月26日現在の価格となります。

※予告なく価格が変更、及び残り有効期限により価格が変わる場合があります。

ご不要なチケットの売却はトーカイ京都駅前店にお任せください!

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆彡

 

チケット以外の買取商材について

京都駅前店でのお買い取りは金券・チケットのみではございません!

・貴金属(金・プラチナ)/ジュエリー

・ブランド品(ルイヴィトン/シャネル/エルメス等)

・ブランド時計(ロレックス/オメガ等)

・スマホ/タブレットなどのデジタル小物家電

・ウイスキー/ブランデーなどの古酒

・古銭/記念貨幣や骨董品  などなど

様々なアイテムの買取を行っております!!

※リユースのお買取りにおきまして、ご成約時には身分証明書のご提示が必要となります。

※2023年10月より施行されたインボイス制度により、適格請求書発行事業者の方かどうかの

確認及び、当該事業者からのお買い取りの際には登録番号が必要となりますので、予め

ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

 

査定ブースにてお客様のお品物をしっかり丁寧に査定させていただきます!

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆彡

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。