2024年03月27日

ハーゲンダッツギフト券をお売り頂きました。【アバンティ店】

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイアバンティ店の良川です^^

本日はハーゲンダッツのギフト券をお買い取りしました!

ハーゲンダッツ ジャパン株式会社発行の金券で、アイスクリーム474ml 1個と引き換えのできる

ギフト券であります。

しかしながらこちらのギフト券は券面額が【735】の価格改定前に発行されている、いわゆる

『旧券』となりますので、ご使用時において現行の小売価格との差額分のお支払いが必要となります。

そんな旧券もトーカイアバンティ店では当該チケットを券面額(735円)の50%にてお買い取りして

おります!

※2024年3月27日現在の価格であり、予告なく価格が変わる場合もあります。

お使いにならないギフト券・商品券等がございましたら、是非トーカイアバンティへお持ちくださいませ!

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆彡

 

※2023年5月21日(日)より当面の間、アバンティ店は日曜日を定休日とさせていただきます。
月曜日から土曜日は通常営業となり、10:00〜19:30までとなります。

お客様へは、ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒、ご理解の程お願い申し上げます。

当店はJR京都駅八条口のアバンティ1階西外側(烏丸通り沿い)にあります。

アバンティ館内には入り口ございません。
ご来店の際は、外側からお越しください。

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。