2024年03月26日

万年筆 お買取りしました!【買取専門店TOKAI四条河原町店】

こんにちは買取専門店TOKAI四条河原町店の中村です。

また生憎の雨ですね

4日ほど続いてませんでしょうか。

しばらくお日様を見てない気がします。

雨も必要ですがバランスよくお願いしたいものです。

 

買取専門店TOKAI四条河原町店は今日も元気に営業しています。

     

       では本日の買取品です!

   

      ペン先が12金の万年筆

ペン先に金性がある万年筆は珍しくないのですが

12金というのは結構珍しいですね。

大抵18金・14金・9金が多いですね。

デザイン的にそうですが昔から家に眠っていたものだそうです。

誰にものだったのかわからないというご家族の方からのお持込みです。

この度はお売りいただきありがとうございます。

 

万年筆の売却をお考えの方は買取専門店TOKAI四条河原町店にお任せください。

ペン先に金性があればかなり良いお値段になると思います。

 

なお、買取専門店TOKAI四条河原町店では買取商材も幅広く

お客様にはお喜びいただいております。

主な買取品目は以下となります。

金プラチナ・銀製品・ダイヤモンド・宝石ジュエリー・ブランドバッグ財布・ブランド衣料

ブランドシューズ・ブランド食器・記念金貨古銭・外国金貨・お酒・Apple製品・カメラやレンズ

万年筆ボールペン・ライター・骨董品・古道具・香水・工具・おもちゃ・フィギュア・ゲーム機

生活家電・スポーツ用品・・・etc

上記は一部となりますのでその他もいろいろと買取させていただいております。

店頭、またお電話でも構いませんので買取については何でもバイヤーにご相談くださいませ。

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。