2024年03月26日

【新着】天然オパールつきプラチナリングを買い取りいたしました【円町店】

みなさま、こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店の小島です。

 

本日はPt900のリングをお売りいただきました。

といってもプラチナのみではなく天然オパールとその周りにダイヤモンドがあしらわれています。

 

純度は90%のプラチナで、普通のリングであればその相場と重量で価格が決まるのですが、今回のような製品としても再利用できるようなデザインであれば相場以上でのお買取となるものもございます。

 

なお、オパールには鑑別書が付属しており、その石が天然オパールであることが証明されています。

 

こういった経緯で今回のリングは高価買取が実現しました。

 

このようにトーカイでは貴金属買取の際、基本的に公表されている相場から手数料を差し引いた金額をグラム単価として計算しますが、デザイン性に優れた商品などは相場以上を単価として製品買いすることもございますので、ご不要な金、プラチナ、銀製品がございましたらぜひトーカイ円町店にお持ちください。

 

 

もちろん査定は無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

 

 

トーカイ円町店の店舗情報

■JR円町駅から東へ100m


所在地    〒604-8463
       京都市中京区西ノ京円町22-8 ヤマシロビル1F


営業時間   10:00~19:30 ※査定受付は19:00まで


定休日    日曜日


電話番号   075-467-8822


 

トーカイ円町店は、JR円町駅から東へ徒歩数分。

西大路丸太町の円町交差点、北東角に店舗がございます。

査定をご希望の方は、1階のチケットカウンターへお声がけください。

 

2階に査定専用ブースを完備しています。

査定時は人目を気にせずにゆったりとお待ちいただけます。

 

その他買取事例はこちらをご確認ください。

 

みなさまのご来店、ご利用をお待ちしております。

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。