2024年03月27日

ご自宅の整理で出てきた18金のネックレスをお買取りさせていただきました【京都駅前店】

みなさまこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店の坪井です。

 

今回お買取りさせていただきましたのは18金のネックレスです♪

金の価格高騰が続いており、提示させていただきましたお買取り価格にはお客様も大変驚かれていました!

「使わないまま、しまったままの金・プラチナ製品」などがございましたらぜひ一度お近くのトーカイにご相談ください。

 

その他、ブランドバッグ・財布・時計/金・プラチナ・宝石・ジュエリー/ブランド食器/スマホ・デジタルオーディオ家電/ウイスキー・ブランデー/コスメ・化粧品/楽器/工具/ミニカー・フィギュア・鉄道模型・プラモデル/生活家電・調理機/日用雑貨・贈答品なども大歓迎です!

 

お客様の大切なお品物はお買取り専用のブースでしっかりと拝見させていただきます。

 

査定の際に必要なもの

リユースのお買取りにおきまして、ご成約時には身分証明書のご提示が必要となります。

当社指定の身分証明書は下記になります。

・運転免許証

・運転経歴証明書

・各種健康保険証(現住所の記載があるもの)

・パスポート(2020年2月4日以前に申請のもの)

・写真付き住民基本台帳カード

・身体障がい者手帳

・在留カード(消費税法により資産用地金ご売却の際は不可)

・特別永住者証明書

・敬老乗車証

上記いずれかの身分証明書をご提示ください。弊社指定の買取伝票に、

お名前、ご住所、生年月日、お電話番号、ご職業をご記入いただき、

最後にご了承のサインを頂きましたら、買取成立となります。

※2023年10月より施行されたインボイス制度により、適格請求書発行事業者の方かどうかの

確認及び、当該事業者からのお買い取りの際には登録番号が必要となりますので、予め

ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

 

査定はもちろん無料です♪お気軽にお越しください。

バイヤー一同みなさまのご来店をお待ちしております。

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。