2016年09月10日

K18 6面ダブル喜平 買取 JR京都駅 東洞院

皆様こんにちは!チケットショップトーカイ京都駅前店 増永です。

少しずつ秋らしくなってきましたね。

ご来店されるお客様にも秋らしく上着を羽織ってらっしゃる方が見受けられます。

私自身、まだ衣替えもしておらず、またあの苦痛な。。。嘘です。

楽しい衣替えをしていかなくてはと思っております。

あっという間に寒くなるんでしょうね。

 

さて、今回ご紹介するお買取り商品はこちら!

6面ダブル喜平です。

重さもずっしり100グラムと大変存在感が感じられます。

 

トーカイでは9月間は金・銀・プラチナ買取り強化品となっております。

壊れたイヤリング、変形したリング、ちぎれたネックレスの状態でも大歓迎!

素材がわからないなどお悩みでしたらぜひ一度トーカイへお持ち込み下さい。

査定は無料です。

バイヤーが1点ずつ見させて頂きます。

 

クルー一同、お待ちしております。

fb_banner

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。