2016年09月11日

ルイヴィトン 使わない 京都駅 アバンティ

皆様こんにちは。

 

チケットショップトーカイアバンティ店より工藤です。

 

先日仕事後にラーメンを食べに行きました。

 

場所は、西本願寺の近くで美味しいと評判のお店です。

 

味噌ラーメンとチャーシュー丼を注文しました。

 

味噌ラーメンは、ちょい辛でそぼろみたいな肉があり

 

スープとマッチしていて、とても美味しかったです。

 

チャーシュー丼は、ご飯に特性ソースがかかっていて柔らかなチャーシューと一緒に食べるのが美味でした。

 

北海道は濃い味付けなので、関西のラーメンは中々口に合わないですが

 

こちらのラーメンは、食が進むと味も良い感じのパンチがあり美味しく感じました。

 

それでは、ここで買い取りした商品ご紹介致します。

 

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON) モノグラム ネヴァーフル MM  M40156 

 

女性に人気のアイテムでお出かけの時に大変便利なトートバッグです。

 

化粧品・手帳・ドリンク・スマートフォン・鍵・財布等も持ち歩く事ができます。

 

持ち手も小さく負担が少ないのも人気の一つですね!

 

こちらは、もう使わないので置いておくより売ろうかなぁ?との事でお持ち頂けました。

 

とても大事に使われているのは解りましたが使用感は少し感じられました。

 

しかし全体的に綺麗な状態でしたので高価買取りすることが出来ました。

 

お客様も大事に使ってよかったです!と笑顔でお売り頂けました。

 

ルイヴィトンの他にも・シャネル・ブルガリ・グッチ・エルメス・コーチ・カルティエ等など

 

沢山のブランド品の買取りをさせて頂いております。

 

使われなくなったブランド品はお近くのトーカイにお持込み下さい。

 

専門のバイヤーが見させて頂きます。

 

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。