2025年05月19日

【金ならば状態は問いません!お買い取り可能です!】18金 喜平ブレスレットをお売りいただきました。【六地蔵店】

ただいま、買取専門店トーカイ六地蔵店では、

🟡✨🟡✨🟡✨🟡✨🟡✨🟡✨🟡✨🟡✨
金・プラチナ・ダイヤモンド・宝石
     高価買取祭
🟡✨🟡✨🟡✨🟡✨🟡✨🟡✨🟡✨🟡✨

を開催しております! 

金買取相場は4月に17,000円/gを突破し歴史的最高値を再更新!!

5月もその流れのまま高水準で推移し続けています。

宝石のあしらわれたジュエリー製品はもちろん、
千切れたネックレスや片方だけになったピアスなども、
1点1点丁寧に確認しながらお見積り、高価買取いたします!

ぜひこの”ウリドキ”をお見逃しなくお持ちください🌱

 

🌱チラシ期間:~2025年526日(月)まで
※トーカイ全店舗実施キャンペーンではございません。

 

🎉✨37🎉✨

日頃のご愛顧に感謝を込めまして、
期間中は下記プレゼントキャンペーンを実施します!

■買取金額3,000円以上で
  『BOXティッシュ5箱』プレゼント!!

※チラシをご持参、または当記事を画面でお見せください。
※プレゼントキャンペーンはチラシ企画開催中の店舗に限ります。
※金券・商品券などの買取は謹呈対象外とさせていただきます。

 

さらに、今月の感謝企画として、
以下の3商品で「最低価格保証」を実施いたします!

木箱入り食器&陶磁器:最低保証500円~
 ※期間中お一人様20点まで

②コンパクトデジタルカメラ:最低保証1,000円~
 ※不動品、付属品がなくてもOK!
 ※期間中お一人様10点まで

③ブランド香水:最低保証200円~
 ※日本語成分表記がある香水、残量半分以上の香水が対象となります
 ※ミニチュアボトル(例:サンプル、容量1桁台)は対象外です
 ※期間中お一人様10点まで

商品状態や中古相場などによりさらなる高評価が出来るものは、
買取価格をアップしてお買取りいたします!

 

買取専門店トーカイでは金・プラチナ、ジュエリー、記念金貨、
ブランドバッグ・財布、時計、香水、お酒、スマートフォン、
ゲーム機、骨董、ブランド食器などのお買取りをおこなっております。

✅不用品をスッキリ整理整頓したい
✅整理ついでにいくらかになるなら嬉しい
✅もらったものだから捨てるのはためらわれる

✅誰か必要な人に使って欲しい気持ちがある
✅フリマアプリを利用するのには抵抗がある

など、捨てるのには迷うご不用品があればお気軽にご相談ください。

査定は1点より無料受付です!

ぜひこの機会にお持ちください。

 

改めまして…。

 

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ 六地蔵店の入江です。

 

本日はK18(18金) 喜平ブレスレットをお売りいただきました!

金性が確認出来れば、お買い取りが可能です。

 

今から20年以上前に購入されたお品だそうで、使うことはないから…とお持ち込みいただきました。

ご覧の通りブレスレットの表面が変色しておりますが、もちろん問題なくお買い取りさせていただきました。

お客様は「え!そんな金額になるの!」と大満足のお声をいただきました。

 

現在、金相場が大高騰しております。売るなら今かもしれません。

金かどうか分からない…という方。ご安心下さい。専門のクルーが1点1点御品物を拝見し仕分けさせていただきます。

お客様で判断せずにまとめてお持ちいただければけっこうです!

 

トーカイ六地蔵店はコチラ!

 

トーカイでは様々なお品の査定、買取を実施しております。

皆様のご自宅に不要な貴金属、ブランド品、時計、お酒はございませんか?

ご自宅で眠っているお品、トーカイにお持ちください!

専門のバイヤーが1点から無料で査定させていただきます。

ぜひお気軽にご来店ください。

皆様のご来店をトーカイクルー一同、心よりお待ちしております。

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。