2016年09月15日

ヴィトン バッグ 高く売るなら 京都 駐車場あり

 

皆さんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の入江です。

 

いよいよ明日iPhone7の発売日ですね♪予約をしておりますので入荷のTELは今か今かと待ち焦がれております( ̄0 ̄)今使っているスマホともいよいよおさらばですか…なんだか寂しい気もしますねwww

 

携帯、スマホといえばケースなどのアクセサリー選びも楽しみの1つですね♪しっかり選んでこようと思います!

 

さてさてではお買取商品のご紹介をさせていただきます!!!

 

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン) モノグラム スポンティーニ M47500でございます!!!!

 

スポンティーニといえば、この丸四角のフォルムが特徴的ですねー(*^O^*)取り外し可能なストラップ付きのショルダーバッグとしても使える2WAYタイプですので機能的、そしてやっぱりこのフォルム、個人的に大好きです*´▽`)/製造は2,000年代初期と今から10年以上前なのですが、まだまだ中古市場でも根強い人気を誇ります!!!状態も比較的良かったのでもちろんお買取のほうも

 

MAX価格の高価買い取り金額を提示させていただきました!

 

お売りいただきまして誠にありがとうございます。

 

トーカイではルイヴィトン製品の高価買い取りをさせていただいております。10年以上前のモデルでも使用感があっても大歓迎です(  ̄▽ ̄)ノ今はもう使っていない…新しいバッグの購入資金に…といった方がいらっしゃいましたら、そのバッグ!是非1度トーカイまでお見積もりにお持込み下さいませ!

 

もちろんお見積もりは無料でさせていただきますのでご安心下さいませ♪

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。