【8439】東京センチュリーの株主優待券をお買取りしました!【イオンモール北大路1階】

皆様、こんにちは。
チケットショップトーカイ イオンモール北大路店の春山です。
本日、ニッポンレンタカーで使える優待割引券をお買取りさせていただきましたので、ご紹介いたします。
商品詳細
東京センチュリー株主会社 株主様ご優待割引券
東京センチュリーは国内大手の総合リース業者です。
ただ、会社名を聞いてもどこで使える株主優待券なのか、思い浮かばない方も多いかと思います。
ニッポンレンタカーで使える3,000円の割引券になっています。
お釣りは出ません。
東京センチュリーは2025年3月権利分をもって優待制度を廃止されたので現在流通している【有効期限:2026年6月30日ご出発分まで】の優待券が最後になります。(2025年9月27日時点の情報です)
主には自家用車を保有されていない方に重宝される優待券ですが、自家用車がある方や自動車免許をお持ちでない方など、持て余してしまわれることもあるかと思います。
ご不要な株主優待券はぜひトーカイにお売りください。
配当分以外にも、
「プレゼントで貰ったけど使わない…」
「使うつもりで購入したけど結局使わなかった…」
などございませんか?
トーカイでは商品券・旅行券・株主優待券など様々なチケットのお買取りを行っております。
ご不要なチケットがございましたらぜひお売りくださいませ。
また、買取可能かどうか分からないものがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
本日のチケット買取価格
東京センチュリー 株主ご優待割引券
⇒買取価格:800円
※2025年9月27日時点での買取価格です。
当ブログは買取価格を保証するものではございません。
折れや破れなど、チケットにダメージがある場合も減額、もしくは買取不可になる場合がございます。
チケット買取時の注意
トーカイではお客様のご不要な金券、チケット、株主優待券など
たくさんの商品をお買取りしております。
チケットのお買取ではお買取金額が1万円を越える場合は買取用紙に下記必要事項の記入をお願いしております。
「住所」
「名前」
「年齢」
「電話番号」
「職業」
の各項目全てにご記入が必要になります。
お買取金額が100万円を越える場合は身分証をご提示いただきコピーを取らせていただきます。
2022年4月1日「民法の一部を改正する法律」施行により成年年齢が18歳に引き下げとなりましたが、弊社では社内規定により当面の間は【18歳および19歳の方からのお買取りは、金額にかかわらず、保護者様の同伴もしくは同意書が必要です】。 ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ご不明な点はお問い合わせください。
皆様のご来店・お問い合わせ心よりお待ちしております。
お店の場所
チケット&ブランドリサイクルトーカイ イオンモール北大路店は、
北区にあるイオンモール北大路の1階にございます。
イオンモール北大路は京都市営地下鉄烏丸線「北大路駅」の真上にあります。
京都駅から12分、四条駅からも10分程の距離です。
バスでお越しの方は、
京都市バス系統「北大路バスターミナル」下車すぐです。
皆様のご来店を、クルー一同心よりお待ちしております。