【美品の買取もお任せください!】エルメス エブリントロワ(エブリン3) PM お買い取りさせていただきました!【六地蔵店】

皆様、こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ 六地蔵店から野田です。
今回ご紹介する商品はこちらです。
——————————————————————————————–
【メーカー】 HERMES(エルメス)
【商品名】 エブリントロワ(エブリン3)
【カラー】 ブラウン
【サイズ】 PM
【素材】 トリヨンクレマンス
——————————————————————————————–
商品について
エルメスのエブリンシリーズは1978年に登場して以来、販売が続いているロングセラーアイテムの1つです。
その長い歴史の中で基本となるデザインはそのままに時代に合わせてマイナーチェンジがなされてきました。
最初に登場したエブリンは通称エブリン1と呼称されることがあります。
その後マイナーチェンジが施された、通称エブリン2はバッグの外装にポケットが配置されました。
最後にエブリン3はエブリン2の仕様に加えてショルダーストラップに長さ調整用のアジャスターが追加され、使いやすさが向上しています。そして現行品はこのエブリン3の仕様のもので製造され続けています。
またこちらのお品にはサイズ展開がなされており、今回お持ちいただいたお品はPMというシリーズの中でも小型のモデルです。
査定の流れ
査定に際しては商品の状態が大切な要素です。
同じ製品であったとしても商品の状態により査定額に差が出ることがあります。
こちらでは、査定時にチェックさせていただく項目をご紹介いたします。
①外装の状態
バッグ本体の状態を確認します。
バッグは使用に際して、どこかにぶつけてしまったり擦れてしまったりといった理由で傷や汚れがつくことがあります。
これらの状態を確認することでお品の使用感を測ります。
今回お持ちいただいたお品は購入されたあと、大切に使用していたお品だったということで、非常に良い状態を保っておりました。
ショルダーストラップをひっかけるフック近くの革にわずかな黒ずみとストラップ側のフックに小傷が見られましたが、それ以外はこれといった傷や汚れもなく状態は良好でした。
剥がれなどが起こりやすいボタン部分も奇麗な状態です。



②内装の状態
次にバッグの内装の状態を確認します。
こちらはわずかな素材劣化が起こっていましたが、全体的に良好な状態を保っておりました。


③付属品の確認
最後に付属品の確認を行います。
今回お持ちいただいたお品は取り外し可能なショルダーストラップが付属品として挙げられます。
こういった付属品はバッグを使用する上で必要となるものであり欠品していた場合は査定額が減少する原因となります。
今回は外装の欄で取り上げさせていただいた通り、付属しておりました。
ほかに付属品として扱うものに購入時の箱や袋があります。
こちらに関してはなくても買取は可能ですが付属する場合は査定額アップとなりますのでぜひお持ちください。


今回の査定結果
今回お持ち込みいただきました…
【エルメス エブリントロワ(エブリン3) PM】はわずかに使用感があるのものの、全体的に良好な状態を保っておりました。商品点数が少ない希少なバッグということもあり
今回は210,000円でお買い取りさせていただきました!(※)
※買取相場は日々変動しており、また本体の状態によっても価格は大きく変動します。
 上記買取額はあくまで参考価格であり、同商品を上記金額で買取するとお約束するものではありません。
「もう何十年も昔のものだし・・・。」と諦めてしまっているお品はございませんか?
「もういらない」と捨ててしまう前に一度トーカイにご相談ください!
また他ブランドの財布やバッグなどの売却をご検討の方も最寄りのトーカイ店舗にお持ちください!
査定は無料ですので、ぜひお気軽にご来店ください!
査定に必要なものは?
査定後はバイヤーから査定額をお伝え致します。
お伝えした査定額でご納得いただいた場合、買取させていただきます。
その際に身分証の確認と買取シートへの記入が必要となります。
当社で使用できる身分証は以下の通りです。
・運転免許証
・運転経歴証明書
・パスポート(2020年2月4日以降に申請されたパスポートは所持人記入欄がないため、本人確認書類としては対象外です。)
・身体障害者手帳
・在留カード(※消費税法に則りIGやコインといった投資用地金の売却時には受付できません。)
・マイナンバーカード(※2021年11月24日より身分証明書として受付可能となりました。通知カードでは受付出来かねますのでご了承ください。)
※200万円以上の金・プラチナなどをお売りいただく場合はマイナンバーカードが必要となります。
※20歳未満の方からの買取はお断りさせていただきます。
トーカイでは様々なお品の査定、買取を実施しております。
皆様のご自宅に不要な貴金属、ブランド品、時計、お酒はございませんか?
ご自宅で眠っているお品、トーカイにお持ちください!
専門のバイヤーが1点から無料で査定させていただきます。
ぜひお気軽にご来店ください。
皆様のご来店をトーカイクルー一同、心よりお待ちしております。




