2025年11月4日
    【グッチの定番ラインといえばGGスプリーム!】人気のトートバッグをお買い取りさせていただきました。【六地蔵店】

みなさん、こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ 六地蔵店の入江です。
本日は GUCCI GGスプリーム トートバッグ 211138 002123をお売りいただきました!
真贋、状態、付属品の有無などを確認させていただきます。
こちらはグッチのトートバッグです。GGスプリームといえばグッチの定番ラインの1つで、GGキャンバスにポリウレタン加工が施されたものとなります。この加工によって傷や汚れに強く耐久性も上がっているので、使い勝手は良いですね。以前はGGプラスとも呼ばれており、長きに渡って愛されているグッチのラインでもあります。小ぶりながら収納力もそれなりにあるので普段使いにも最適ではないでしょうか?中古市場でも人気のバッグですので査定金額もしっかりとお付けしております。
使わずじまいのブランド品をそのままにしておくのはもったいないです。
状態が悪いので値段がつかないかも…とお買取を躊躇される方もおられますが…
ご安心下さい。使い込んだバッグのお買い取りも大歓迎です。専門のバイヤーが1点1点御品物を拝見させていただきます。
これ売れるのかな?と迷われた方!ご自身で判断せずにお気軽にお持ち込みください!
トーカイでは様々なお品の査定、買取を実施しております。
皆様のご自宅に不要な貴金属、ブランド品、時計、お酒はございませんか?
ご自宅で眠っているお品、トーカイにお持ちください!
専門のバイヤーが1点から無料で査定させていただきます。
ぜひお気軽にご来店ください。
皆様のご来店をトーカイクルー一同、心よりお待ちしております。




