2016年09月26日

ヴァンクリーフ&アーペル高く売りたい 北区ビブレ店

皆様こんにちは、チケットショップトーカイ北大路ビブレ店の永田です。

9月も半ばを超えましたが、皆様いかがお過ごしですか??

蝉の鳴き声もいつの間にか無くなり、夜にはコオロギや、キリギリスなどの虫の鳴き声が

聞こえる季節になってきました。個人的には一番好きな季節です。

先日は中秋の名月で曇りでしたが、切れ目から綺麗な月が見れました。

四季がある日本はやはり素晴らしいですね。さらに京都の紅葉の季節がやってきます。

さて本日の買い取り商品はこちらです。

ヴァン クリーフ&アーペル

(Van Cleef&Arpels)

ヴィンテージアルハンブラ

オニキス K18 イヤリング/ピアス

こちらの商品は幸運のシンボルと知られているアルハンブラ(四葉のクローバー)をモチーフにされています。

丸みを帯びた形は知的で意志のある女性像を感じさせることから、

多くの女性から親しまれています。

四葉のクローバーはそれぞれ四つの葉に健康・真実の愛・幸福・富の意味があり

その言われも女性に人気の秘密なんでしょう。

シンプルで派手では無いデザインはどんな服装にも合います。

仕事でもプライベートでも身に着けれる逸品になっています。

市場でも非常に人気のある商品になりますので、

高価買い取りができます。もう使わない、タンスで眠っているなど

不要でしたら是非お持ち込みください。

査定は無料ですので、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。