2025年12月25日

【ルイ・ヴィトン、大昔のバッグでも買取可能です!】廃番モデル大歓迎!お売り下さい!【六地蔵店】

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ 六地蔵店の入江です。

 

本日はLOUIS VUITTON  カルトシエールGM M51252 をお売りいただきました!

真贋、状態、付属品の有無などを確認させていただきます。

 

かっちりとしたフォルムが特徴的なヴィトンのショルダーバッグになります。現行モデルにはないサイズ感が再び注目を集めております。こちらのカルトシエールは2001年に廃番品となりました。当時はショルダーバッグからハンドバッグにトレンドが移った関係もあり、惜しまれつつも販売終了となったのですが、昨今のヴィンテージブームもあり、中古需要が上がってる商品でもあります。20年以上前の年式ですので状態が…といったお品も多く見受けられますが、今回お持ちいただいたお品は保管状態も良く、目立った傷や汚れも確認できませんでした。今回のカルトシエールのようにルイ・ヴィトンの廃番モデルの中古相場が一部上がっておりますので査定金額もしっかりとお付けしております。

使わずじまいのブランド品をそのままにしておくのはもったいないです。

 

状態が悪いので値段がつかないかも…とお買取を躊躇される方もおられますが…

ご安心下さい。使い込んだバッグのお買い取りも大歓迎です。専門のバイヤーが1点1点御品物を拝見させていただきます。

これ売れるのかな?と迷われた方!ご自身で判断せずにお気軽にお持ち込みください!

 

トーカイ六地蔵店はコチラ!

 

トーカイでは様々なお品の査定、買取を実施しております。

皆様のご自宅に不要な貴金属、ブランド品、時計、お酒はございませんか?

ご自宅で眠っているお品、トーカイにお持ちください!

専門のバイヤーが1点から無料で査定させていただきます。

ぜひお気軽にご来店ください。

皆様のご来店をトーカイクルー一同、心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。