2026年05月7日
地方自治法施行六十周年記念千円銀貨(秋田県)を買い取りしました【円町店】

みなさま、こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店の小島です。
トーカイでは記念金貨や記念銀貨、現在は貨幣としては使用できない近代貨幣のうち金貨や銀貨を買い取りしております。
今回はご紹介するのはこちら
地方自治法施行六十周年記念千円銀貨(秋田県)です。
先日ご紹介したメダルの発行理由となった銀貨です。
多くコレクションされていたものをたくさんお持ちいただきましたがそのうち1枚のご紹介です。
ケース入りの貨幣のみのセット、ハードケース付きのもの、ハードケースと切手つきのものなど色々なセットがありますが、今回は基本となる貨幣のみのセット(Aセット)と呼ばれるものです。
コレクションを手放したい場合などご不要になられましたらトーカイにおもちください。
もちろん査定は無料ですのでお気軽にお問い合わせください。
トーカイ円町店の店舗情報
■JR円町駅から東へ100m
所在地 〒604-8463
京都市中京区西ノ京円町22-8 ヤマシロビル1F
営業時間 10:00~19:00 ※査定受付は18:30まで
定休日 日曜日、祝日
電話番号 075-467-8822
トーカイ円町店は、JR円町駅から東へ徒歩数分。
西大路丸太町の円町交差点、北東角に店舗がございます。

査定をご希望の方は、1階のチケットカウンターへお声がけください。

2階に査定専用ブースを完備しています。
査定時は人目を気にせずにゆったりとお待ちいただけます。
その他買取事例はこちらをご確認ください。
みなさまのご来店、ご利用をお待ちしております。




