2026年06月14日

【飲まないお酒ぜひお持ち込みください】バランタイン 30年 VO 金キャップ 700ml をお買取りさせていただきました。【京都駅前店】

皆様、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ 京都駅前店の堀です。

 

本日は バランタイン 30年 VO 金キャップ 700ml をお買取りさせていただきました!

お買取りの際には状態、付属品の有無なども確認させていただきます。

 

今回お売りいただいたバランタイン30年はスコットランド発祥のウイスキーであるバランタインから出ている30年熟成モノのウイスキーです。代表的な高級ウイスキーのひとつですので名前を聞いてピンときた方もいらっしゃるかもしれません。

こちら旧デザインボトルのお品物で金色のキャップが施されております。現行デザインのボトルはこちらより少し丸みのある物となっております。

 

家に眠らせたまま…

お酒を飲まなくなった…

とそのままにしておくのはもったいないです。

 

また、ウイスキーだけでなく、ブランデーやシャンパン等もお買取しております。

古いブランデーやウイスキーで値段がつかないかも…とお買取を躊躇される方もおられますが…

ご安心下さい。数十年前に製造されたブランデーやウイスキーのお買い取りも大歓迎です。専門のバイヤーが1点1点御品物を拝見させていただきます。(※開栓済みや一部お買い取りのできない物もございます)

これ売れるのかな?と迷われた方!ご自身で判断せずにお気軽にお持ち込みください!

 

 

トーカイでは様々なお品の査定、買取を実施しております。

皆様のご自宅に不要な貴金属、ブランド品、時計、お酒はございませんか?

ご自宅で眠っているお品、トーカイにお持ちください!

専門のバイヤーが1点から無料で査定させていただきます。

ぜひお気軽にご来店ください。

皆様のご来店をトーカイクルー一同、心よりお待ちしております。

 

お客様の大切なお品物は買取り専用のブースでしっかりと拝見させていただきます。

 

査定はもちろん無料です♪お気軽にお越しください。

 

▽店舗情報▽
チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店
〒600-8216 京都市下京区東塩小路町544-2 ONビル1階
電話番号:075-344-0330
営業時間:[毎日]10:00~19:00 ※査定受付は18:30まで

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。