2026年06月21日
好みに合わなかったバッグはありませんか?コーチのショルダーバッグをお買取りさせていたしました!【京都駅前店】

皆様、こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ 京都駅前店の堀です。
本日は COACH(コーチ) タビー ショルダーバッグ M2481-CP150をお買取りさせていただきました!
お買取りの際には状態、付属品の有無なども確認させていただきます。
フラップ部分にあしらわれたブランドイニシャルの「C」が特徴的な、いわゆるタビーと呼ばれているアイコンバッグです。
お客様より「買ってはみたものの、イメージと違って…」とお持込みいただきました。
今回のバッグは比較的新しいモデルで使用感もほとんどなく、状態も非常に良いお品物でしたので高価買取させていただきました。
使わずじまいのブランド品をそのままにしておくのはもったいないです。
トーカイでは様々なお品の査定、買取を実施しております。
皆様のご自宅に不要な貴金属、ブランド品、時計、お酒はございませんか?
ご自宅で眠っているお品、トーカイにお持ちください!
専門のバイヤーが1点から無料で査定させていただきます。
ぜひお気軽にご来店ください。
皆様のご来店をトーカイクルー一同、心よりお待ちしております。
お客様の大切なお品物は買取り専用のブースでしっかりと拝見させていただきます。

査定はもちろん無料です♪お気軽にお越しください。
- ▽店舗情報▽
チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店
〒600-8216 京都市下京区東塩小路町544-2 ONビル1階
電話番号:075-344-0330
営業時間:[毎日]10:00~19:00 ※査定受付は18:30まで




