2017年04月28日

貴金属 プラチナ 高く 売る 四条河原町

みなさん、こんにちは!

 

チケットショップトーカイ四条河原町店の小島(こじま)です♪

 

季節の変わり目となり皆様は風邪をひかれてはいませんでしょうか?

 

今の時期は風邪をひきやすいので十分ご注意くださいませ。

 

また花粉の時期ですので花粉症の方は対策もされたほうがいいかもしれません…!

 

話は変わりますが先日、貴金属を売られたお客様が

 

去年に比べてプラチナの相場、上がったわね~。

 

と話されておりました。

 

そのとおりなんです!

 

以前少しプラチナの価格が全体的に下がり気味になりましたが

 

今年になってまたもとに戻り始めました!!

 

トーカイクルーも去年までは

 

プラチナの価格がこのまま上がらないのでは・・・!?

 

と危惧していたのですが杞憂になりそうで一安心でございます。

 

かと言って確実に上がるとはこちらのバイヤーもはっきり言って

 

神様ではないのでわかりません!!!!!!

 

そのため、相場が戻りかけている今が売り時!

 

なのかもしれません…!

 

お家に眠っている貴金属がございましたら是非一度トーカイにお持込下さいませ。

 

また、ブランド品や洋酒など様々なものもお買い取りしております。

 

衣替えでお片付けの際

 

これ、売れるのかな…?

 

と思われたものがございましたらお持込下さいませ♪

 

お見積りは毎日かつ無料で行っておりますので

 

ぜひぜひお気軽にご来店くださいませ!

 

皆様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。