2026年06月30日

老舗和菓子店「とらや(虎屋)」で利用できる商品券をお買取しました【京都駅前店】

みなさんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店の高谷です。

今回は「とらや商品券」をお買取しました。

老舗和菓子店「とらや(虎屋)」が発行している専用のギフト券で、とらやの直営店や全国の主要百貨店内の店舗で羊羹や季節の和菓子などのお買い物に利用することができます。

 

利用する予定のない商品券をお持ちでしたらぜひトーカイへお持ち込みください。

チケット以外にも、ブランド品、貴金属、時計、お酒、スマホなど様々な品物をお買取しております。

お見積もりは無料ですので、お気軽にお持ち込み下さい。

 

 

トーカイ京都駅前店の店舗情報

■JR京都駅烏丸中央口よりスグ!


所在地    〒600-8216
       京都市下京区塩小路通東洞院西入 東塩小路町544-2 ONビル1F


営業時間   10:00~19:00 ※査定受付は18:30まで


定休日    なし


電話番号   075-344-0330


ポルタ地下のくまざわ書店を通って、A-5出口から地上に上がるとすぐお店が見えてきます。

 

査定専用ブースを完備していますので、査定中は人目を気にせずにゆったりとお待ちいただけます。

 

 

みなさまのご来店、ご利用をお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。