2026年08月11日

【ブランドジュエリーのお買い取りならお任せ下さい!】ティファニー 750 アトラス ネクタイピンをお買い取りさせていただきました。【六地蔵店】

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ 六地蔵店の入江です。

 

本日はTIFFANY(ティファニー) 750 ネクタイピン アトラスをお売りいただきました!

真贋、状態、付属品の有無などを確認させていただきます。

 

ご家族が購入されたものの周りで着用する人がいないから…とお持ち込みいただきました。

ローマ数字が特徴的なティファニーを代表するラインの1つでもあるアトラス。1990年代に日本で広く普及し、現在に至るまで幅広い層に受け入れられております。今回お持ちいただいたネクタイピンの素材は750(K18)ということでエレガントな印象ですね。特徴的な存在感のあるデザインですので、シンプルな服装に合わせると映えそうです。経年劣化による変色などが見られたものの、中古市場でも人気の商品ですのでお買取も最大限頑張らせていただきました。

お客様も大満足の高額査定となり、喜んでお売りいただきました。

 

金、プラチナ、シルバーは、ブランドジュエリー品のお買い取りも大歓迎です。

価値のある宝石かどうか分からない…金じゃないかもしれない…ブランド品として買取してもらえるか分からない…という方。ご安心下さい。専門のバイヤーが1点1点御品物を拝見し仕分けさせていただきます。

お客様で判断せずにまとめてお持ちいただければけっこうです!

 

トーカイ六地蔵店はコチラ!

 

トーカイでは様々なお品の査定、買取を実施しております。

皆様のご自宅に不要な貴金属、ブランド品、時計、お酒はございませんか?

ご自宅で眠っているお品、トーカイにお持ちください!

専門のバイヤーが1点から無料で査定させていただきます。

ぜひお気軽にご来店ください。

皆様のご来店をトーカイクルー一同、心よりお待ちしております。

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。