2016年09月19日

ルイヴィトン 高価買取 京都 JR山科駅近く

皆さんこんにちわ!チケットショップトーカイラクト山科店の宮原です。

 

最近自分の使っている小物系のアイテムの使用感強くなってきちゃってます。

 

何年も使っている物もあって愛着も強く、中々買い替える事が出来てません。

 

うーん・・・。悩ましい・・・。

 

でもやっぱり新しい物には惹かれますよね!

 

色々グレードアップして行こうかと思いながら、日々悶々としておりますw

 

財布に時計にキーケース、ベルトも変えたいと思いだしたらキリがありませんねw

 

まずはお手頃な値段で買い替える事が出来そうなキーケースからかなぁー。と、思っていたら本日入荷しました!

 

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)

ミュルティクレ6(N62622)

グラフィットラインです!

 

ルイヴィトンのロングセラーのキーケースです。

 

普通のモノグラムラインももちろん良いですが、グラフィットラインの方がより男性向きのラインですね。

 

定番商品で人気がある事に加えて、男性用ブランドは常に品薄状態ですので

 

特に高価買取させて頂けます!

 

ご自宅で使っていないブランド品や時計等がございましたらお近くのトーカイにお持込み下さい。

 

高価買い取りをお約束させて頂きます!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。