2026年10月4日

【1990年代に流行ったシャネルバッグが再注目されています!】使用感が強くても大歓迎です!買取のことならお任せ下さい。【六地蔵店】

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ 六地蔵店の入江です。

 

本日は CHANEL ビコローレ ビジネスバッグをお売りいただきました!

真贋、状態、付属品の有無などを確認させていただきます。

 

シャネルのビコローレといえば、マトラッセ同様にひし形の格子柄ステッチが最大の特徴ですが、マトラッセは綿を入れたキルティング加工でぷっくりした膨らみがあるのに対して、ビコローレは凹凸のないフラットな仕上がりとなっております。また2本(2重)のステッチで縫われている点もポイントですね。

今回お売りいただいたビジネスバッグも1990年代を中心に人気を博した、いわゆるヴィンテージアイテムになります。そして30年以上前に流行った今回のようなシャネルアイテムが再注目されており、ヴィンテージシャネルとして現在は人気を確立しております。使用感はありましたが、人気のヴィンテージシャネルバッグでしたのでお買取金額も目一杯頑張らせていただきました!

使わずじまいのブランド品をそのままにしておくのはもったいないです。

 

状態が悪いので値段がつかないかも…とお買取を躊躇される方もおられますが…

ご安心下さい。使い込んだバッグのお買い取りも大歓迎です。専門のバイヤーが1点1点御品物を拝見させていただきます。

これ売れるのかな?と迷われた方!ご自身で判断せずにお気軽にお持ち込みください!

 

トーカイ六地蔵店はコチラ!

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。