リューズの取れたセイコー スーパーを買い取りしました【円町店】

みなさま、こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店の小島です。
本日ご紹介させていただく商品はこちら
セイコー スーパー
です。
1950年代に発売された手巻の時計なのですが、リューズが取れてしまっています。
このため時間調整やゼンマイの巻き上げが一切できない状態でした。
手巻なのですが自動巻の要領で時計を振ってあげると数秒だけ秒針が動いたので不動ではないということだけ確認できました。
この状態でも需要が見込まれる商品はお買取りが可能です。
こちらをお売りいただいた方も以前お越しいただいた時には売れるかわからなかったので持ってこなかったとのことでした。
ハイブランドだけでなく様々な時計を買い取りしておりますので、ご不要なブランド時計がございましたらぜひトーカイ円町店にお持ちください。
もちろん査定は無料ですのでお気軽にお問い合わせください。
トーカイ円町店の店舗情報
■JR円町駅から東へ100m
所在地 〒604-8463
京都市中京区西ノ京円町22-8 ヤマシロビル1F
営業時間 10:00~19:00 ※査定受付は18:30まで
定休日 日曜日、祝日
電話番号 075-467-8822
トーカイ円町店は、JR円町駅から東へ徒歩数分。
西大路丸太町の円町交差点、北東角に店舗がございます。

査定をご希望の方は、1階のチケットカウンターへお声がけください。

2階に査定専用ブースを完備しています。
査定時は人目を気にせずにゆったりとお待ちいただけます。
その他買取事例はこちらをご確認ください。
みなさまのご来店、ご利用をお待ちしております。





