【使わずに置いたままはもったいない!】ジュエリー/宝石のお見積り大歓迎です。買取のことならお任せ下さい。【六地蔵店】

みなさん、こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ 六地蔵店の入江です。
本日はPT900 ルビー/ダイヤモンド付き リングをお売りいただきました!
金性及び、宝石の確認が出来ればお買い取りが可能です。
昔にご自身で購入されたものだそうですが、好みが変わり最近は着ける機会もないから…とお持ち込みいただきました。
3ctを超えるルビーと脇石にダイヤモンドがあしらわれたゴージャスなリングです。デザイン性も高くこだわりを感じる1本ですね。購入時はかなり高額だったとのことで、買取価格がどれくらいになるのか?とお客様も不安がられておりましたが…
お客様もご納得の大満足の高額査定となり、喜んでお売りいただきました。
金、プラチナ、シルバー、ジュエリー品のお買い取り大歓迎です。
価値のある宝石かどうか分からない…金じゃないかもしれない…という方。ご安心下さい。専門のバイヤーが1点1点御品物を拝見し仕分けさせていただきます。
お客様で判断せずにまとめてお持ちいただければけっこうです!

トーカイ六地蔵店は専用駐車場を8台ご用意しております。
「運転が苦手だから、できれば車を停めやすい買取店がいい…」
「隣を気にせず車を駐車したい。」
「重い荷物を持ち運ぶのが大変だから、車で楽に持って行きたい…」
といったお客様!当店の駐車場はびっくりするくらい停めやすく、隣も気にしなくて良いほどの広いスペースがございます。
お荷物の搬入でご希望の方には台車の貸し出しも行っておりますので、お気軽にスタッフまでお声がけ下さい。
トーカイでは様々なお品の査定、買取を実施しております。
皆様のご自宅に不要な貴金属、ブランド品、時計、お酒はございませんか?
ご自宅で眠っているお品、トーカイにお持ちください!
専門のバイヤーが1点から無料で査定させていただきます。
ぜひお気軽にご来店ください。
皆様のご来店をトーカイクルー一同、心よりお待ちしております。




