2016年09月19日

ルイヴィトン 小物 高価買取 ポルタ直結

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店より畠です。

 

Jリーグの残留争いが佳境を迎えている中で、名古屋グランパスエイトに田中マルクス闘莉王選手が切り札として加入しました。

しかし、先日のガンバ大阪戦で敗れてしまい。厳しい道のりが続きます。

Jリーグも残り5試合。

アルビレックス新潟とは勝ち点4差ですので、まだまだ逆転残留の望みは薄れていません!

 

それでは本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

モノグラム アジェンダPM

R20005

 

お売り頂きまして誠にありがとうございます。

 

アドレス帳や手帳にお使い頂け、カード用ポケットが付いており、機能面が充実しています!

※レフィル類は別売りとなります。

また、モノグラム、ダミエ、タイガ、ダミエ・アズール、エピ、ヴェルニの6種類の素材から発売されていますので、自分好みの素材を探してみるのも楽しみの一つですね!

 

お持ち込み頂いた商品は、とてもきれいな状態でしたので、MAX価格でご提示させて頂きました。

お客様にも喜んで頂けました!

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店ではルイヴィトン製品、大募集中です!

1点からお気軽にお持ち込み下さい。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしています。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。