2016年09月27日

ゴヤール ブランドバッグ 買取 河原町 三条

みなさん、こんにちは。

チケットショップ トーカイ三条河原町店より村田です。

 

食べたくなるなる・・・と言えばケンタッキーもその1つですが、

王将の餃子もその1つじゃないですか?

昨夜、久々に食べたくなったので王将に行ってきました。

ビールと餃子という最強の組み合わせ。至福です。

正直、今朝はちょっと胃がもたれてたのですが、

今このブログを書いてるだけで思い出してまた食べたくなってます。

 

そういえば、良川店長が『イーガーコーテル会』と称して

王将に行く会を開いていたような・・・。

お誘い待ってます。

※イーガーコーテル 王将用語(?)で『餃子1人前』の意

 

今日の買取の紹介です。

今日は人気ブランドだけどなかなか入って来ないブランドの1つ、

ゴヤール(GOYARD)をお売り頂きました。

お売りくださいまして、ありがとうございます。

 

あれ、この形・・・?と思った方もおられるかと。

そうです、ゴヤールの人気モデルで『サンルイ』というよく似たモデルの

トートがあるんです。でもこちらは別モデル『アルトワ』と言います。

 

アルトワには、サンルイに付属していた小さいポーチがありません。

しかしオープン型だった天井部分にファスナーが付いた事により、

安全面・使いやすさが向上しています。

出し入れのしやすさを求める方はオープン型のサンルイでいいですし、

ファスナーが欲しい方はアルトワで。

 

個人的にはゴヤールのこの柄、大好きです。

この柄、ヘリンボーン(杉綾模様)柄と言いまして、

ゴヤールのトレードマークとなってます。

実はよく見ると細部にまでこだわったデザインなんですよ。

このプリントを施すために3回もプリントしてるそうです。

 

トーカイではブランドのアイテムを買い取りさせて頂いています。

ヴィトンやシャネルなどに限らず、様々なブランドを取り扱っています。

『これ売れるかな?』と思ったら、迷わずトーカイへ。

1点ずつ、丁寧に査定させて頂きます。

 

ご来店お待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。