2016年10月14日

シャネルアクセサリー 高く買取 北区ビブレ店1階

皆さんこんにちは、チケットショップトーカイ北大路ビブレ店の永田です。

10月に入ってスーパーにお買い物に付き合うと、秋らしい栗や柿が店頭に

並んでいるのを見ると秋らしいなぁと思います。さらにきのこの王様の松茸が

あったらついつい匂いを嗅いでしまします。とても手がでないですけど・・・

さて本日の買い取り商品はこちらです!!!

シャネル(CHANEL) カメリアイヤリング

こちらの商品はカメリアをモチーフにしたお洒落なイヤリングです。

白地にゴールドでブランドマークが入っていてシンプルでどんな服装にも

合わせやすそうです。お持ち込みのお客様も重宝されていたそうですが、

金属アレルギーがでてしまい、仕方なくお持込頂けました。

やはり人気のブランドですので、お客様もご納得の価格を出させていただけました。

ブランドのアクセサリーは中古市場でも人気があります。特にシャネルは

お求めの方も多く、精一杯頑張らして頂けますので、もしタンスに眠っている、

着ける機会は無く持て余している、処分に困っているなど、

不要でしたら、是非トーカイへお持ち込み下さい。

シャネルは勿論、ヴィトン、エルメス、カルティエなど

ブランドアクセサリーは大歓迎です。査定は無料ですので、

お気軽にご来店下さい。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。