2016年10月10日

貴金属 高価買取 1点から 京都駅 ポルタ直結

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店より畠です。

 

先日のイラク戦、山口選手のファインゴールで無事に勝利を掴みました。

しかし、試合内容に不満を持ってるサポーターの方も大勢いらっしゃると思います。

私もその一人です。

次回の相手はグループリーグ一番の強敵、オーストラリア!

敵地できっちり勝利して頂き、ワールドカップ出場に向けての勝ち点を積み重ねて頂きたいです。

 

それでは本日のお買い取り商品のご紹介です。

 

K24

K18

K14

リング

 

 

お売り頂きまして誠にありがとうございます。

 

お持ち込みされたお客様は、数ある質屋さんを訪ねられていましたが、当店をお選び頂き、売却頂きました。

丁寧な接客対応業界最高水準の高価買取冷たいドリンクサービスに大満足頂きました。

 

現在金相場高騰中ですので、売却を考えられてるお客様は今がチャンスです!

1点から大口のお持ち込みまで柔軟に対応させて頂きます。

 

金・プラチナ製品か分からないものをお持ちの方も、ご安心下さい。

専門のバイヤーが1点から丁寧に査定させて頂きます。

お気軽にご相談下さい。

 

当店は京都駅、ポルタ直結となっていますので、大変便利なアクセスとなっています。

快適な査定室をご用意しております。

それでは皆様のご来店を心からお待ちしています。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner

 

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。