2016年10月11日

シャネル ラムスキン ミニマト 買取り 四条

ブログをご覧いただきありがとうございます。

お買取りのお悩み、お気軽にお問い合わせください!

 

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より坪井です。

朝夕は涼しくなりもう秋ですね~。

で、すぐに寒くなるんだコレが。ちょうど良い季節、京都は意外と短いような気がします。

 

 

さて、今回のお買い取り商品のご紹介はコチラ!

 

シャネルはいつの時代も女性の憧れ!

CHANEL【シャネル】ラムスキン ミニマトラッセ チェーンショルダーです。

こちらの商品は20年以上前のものになりますがしっかりとお買取価格をおつけさせていただきました!

この三連休は用事があり千葉の実家に帰省しておりましたのですが、そのお休みを頂いている間にお買い取りのお電話を以前査定を担当させていただきましたお客様より頂戴したのです。

どんな商品だろう~?と楽しみにしてまして・・・。

本日お客様にお越しいただきました。

お持ちいただきました商品はなんと綺麗なシャネルのミニマトラッセ。

1990年代に購入されたとのことですが本当に使用感の弱く、また非常に大事にしまわれていたことがわかる美品です。

バッグの中には丸めた紙が詰め込まれ型崩れしないよう、また湿気対策も考えていらっしゃる徹底した保管の仕方と・・・。

コレ、高価買い取りの重要ポイントですね!

革製品にはよく見られます角の擦れなどもなく状態は申し分ないレベルでした。

これらのことからもうおわかりでしょうか。

大事に保管された商品、お買取価格頑張れます!

今回も頑張らせていただきましたし、次回ももちろん頑張りますのでお任せください!

 

シャネルのバッグですとラムスキンとキャビアスキンのモデルが主流ですが今回はラムスキンのチェーンショルダーになります。

ラムスキンとは読んで字のごとく羊の革のことです。

ラムスキンの素材は比較的やわらかく、光沢があるのが特徴的ですね。

材質的に硬いキャビアスキンに比べ傷がつきやすいという声も聞きますが今回お持ちいただきましたこちらのチェーンショルダーは状態がとても良く、先ほども触れましたが大切に保存されていたのがわかるキレイなバッグでした。

今も昔も変わらぬデザインが愛され続けるこのチェーンショルダーは今大人気中のシャネル定番商品です。

それも今回はミニマト!大事な商品をお売りくださり誠にありがとうございます。

 

一流ブランドを買うなら定番商品に限る!

これは商品のお買取りでよくお会いするお客様の口癖でした。

ラムスキンは素材の中でも定番中の定番です!

だから飽きがこずずっと使っていられる。そのような商品ではないでしょうか。

シャネル製品の買取り相場は半年前の絶好調時と比べると少し落ち着いてきましたがそれでもまだまだ買取価格は頑張りますよ!

20年前、30年前のものでも大歓迎でございます!

自宅にもそういえば・・・と思われた方!お気軽に査定にお越し下さい。

査定は1点より、お見積もりは無料でございます。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。