2016年10月12日

ロレックス 高価買取 京都 山科駅近く

皆さんこんにちは!チケットショップトーカイラクト山科店の宮原です!

 

最近スマホアプリのカードゲームにハマっております。

 

三条河原町店の田中主任と会う度に対戦しておりますw

 

始めたのは僕の方が先で、教えてあげたのですが、

 

最初は良くシステムを理解していない田中主任をドヤ顔でボコボコにしていたのですが、いつの間にか僕より詳しく、そして強くなってましたw

 

凝り性の方はすごいですね。

 

先輩として負けない様に日々コツコツ頑張っておりますw

 

さて、本日のお買い取り商品のご紹介です!

 

ロレックス(ROLEX)

オイスターパーペチュアルデイト

15003です!

 

こちらのモデルは日本国内ではあまり出回っていないレアなモデルです。

 

ロレックスの現行品はすべて風防がサファイアクリスタルになっておりますが、

 

こちらの商品はアクリル風防です。通称プラ風防などと呼ばれたりしますね。

 

アクリルなのでサファイアクリスタルよりも小傷が入りやすいというデメリットがあるのですが、素材に粘りがあり、割れにくいという特徴を持っています。サファイアクリスタルだと、一点に強い衝撃が加わると砕けてしまい、破片で怪我をしてしまう危険性があるともいえますが、アクリルだとその危険性が大きく下がります。

 

現行品は、全てサファイヤクリスタルですが、アクリルである事のメリットもしっかりあるんですね!

 

今は欲しくても正規店では手に入らないという事もあり、アンティークとしての側面も持ち合わせています!

 

お持ち頂いたコンディションも非常に良かった為、

 

地域No1買取させて頂きました!

 

もしご自宅で使っていない時計等がございましたらお近くのトーカイにお持込み下さい。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。