2016年10月13日

エルメス バッグ 買取 洛西 髙島屋横

みなさん、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の景山です♪

 

ここ最近、急激に気温が下がり

半袖から一気に厚手の上着へと衣替えをしました景山です(笑)

 

冬国生まれの私ですが、京都へ来てもうかれこれ5年半が経ち

すっかり寒さが苦手になってしまいました(ノω<;)

 

とにかく風邪だけは引かないように気をつけたいと思います。。

みなさんもお体にお気をつけ下さい(*´∪`)

 

 

それでは、お買い取り商品のご紹介です。

 

今回ご紹介するのは

HERMES(エルメス)

フールトゥMM ブラック×グレー

 

エルメスの定番アイテム「フールトゥ」が入荷いたしました!!

 

軽くて丈夫なキャンバス素材を使用しているため

普段使いにも最適なトートバッグです(*´v`*)

 

また、エルメスの中では比較的リーズナブルなため

廃盤となった現在でも男女、年齢問わず人気を集めています♪

 

トーカイでは現行のアイテムに限らず

廃盤になってしまったブランド品のお持ち込みも大歓迎です!!

 

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)、HERMES(エルメス)、

CHANEL(シャネル)、GUCCI(グッチ)、

GOYARD(ゴヤール)、CELINE(セリーヌ)など

ご不要なブランド品がございましたら、ぜひトーカイへお持ち下さいませ。

 

お見積もりは無料です!!

 

クルー一同皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。