2016年10月19日

ルイヴィトン 高価買取 阪急大宮駅近く

こんにちは! チケットショップトーカイ四条大宮店の良川です^^

店の近くにある丼物屋さんの中華そばにハマッています^^

丼物系はいまだに食べたことが無いほど、ほぼ中華そば

一点張りといった感じで食しております(笑)

ノーマルの中華そば以外にも玉子中華やカレー中華、

あんかけ中華と4つのバリエーションがあり、すべて堪能^^

一押しはあんかけ中華。

あの生姜の効いたあんかけは体も心もポッカポッカ。

これからの季節に重宝するアイテムだと思いますね~。

仕事が終わったら食べに行こうかと思います^^

 

本日のお買い取り品はコチラ。

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)の長財布でございます。

ダミエアズールのポルトフォイユ・サラ(N61735)です。

定番のファスナー付きの財布で、モノグラムなど他のラインでも

とても人気のある型でございます。

昔からある型であるものの、ニーズに合わせてカードポケットが

増えたりするなど、目立たぬところで変化しているんですね。

現行品は開閉部のフラップがV字型にもなっています。

今回お売りいただいたのは旧型のものでございますが、

中古市場でもまだまだ人気が高いこともあって、

お値段のほうも頑張らせていただきました。

古いものでも使用感が強くてもいい値段が出せるのが

ルイヴィトンといったところでしょうか^^

ルイヴィトン売るなら是非トーカイへ!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。