2016年10月26日

金貨 K24 買取 JR円町

皆さまこんにちは

チケットショップトーカイ円町店惠谷です。

 

本日も早速ではございますが、ご紹介する商品に移らせて頂きます。

 

本日ご紹介の商品は・・・・

 

メープルリーフ金貨 1/4oz K24

 

でございます。

 

こちらの商品は、カナダ王室造幣局 が発行した金貨でございます。 1979年に作られ、以後毎年発行されております。表面にエリザベス二世の肖像が描かれており、裏面 にはサトウカエデの葉が描かれております。品位はK24ということで純度99.99%以上の 純金製です。 種類も豊富で、今回ご紹介の1/4oz以外にも、1ozや1/2oz、1/10oz、1/20oz が発行されております。また、メープルリーフ金貨にはプラチナや銀などで作られたものもありますが、私もなかなかお目にかかることがなく珍しい商品です。

 

金貨などのお買取りの際は当日の金相場によってお値段が変動いたしますのでご注意下さい!

 

当社では今回のご紹介商品以外にも様々な金貨やプラチナコイン、銀貨などお買取させて頂いております。

 

貰い物や昔購入した等でお家に眠っている金貨など是非トーカイへお持ちください!

 

お見積は無料で行なっております。

 

皆様のご来店クルー一同お待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。