2016年11月17日

ルイ・ヴィトン 財布・小物 買取 JR円町

皆様こんにちは!チケットショップトーカイ円町店惠谷です。

 

本日も早速ですがご紹介する商品に移らせていただきます。

 

本日ご紹介する商品は・・・・

 

ルイ・ヴィトン LOUIS VUITTON 

モノグラム アンプラント 

ジッピー・ウォレット M60571

 

でございます。

 

こちらの商品はモノグラムアンプラントレザーが上品さを出してくれ、高級感漂わせる大人な長財布となっております。また。黒にゴールド金具が格好良さを引き出してくれる色合いとなっております。ラウンドジップということでお金などの出し入れもし易く、カード入れや小銭入れなども付いておりますので収納力も抜群です。今回ご紹介のカラー以外にも、ブロッサムやデニムアンクルなどのカラーがリリースされております。素材もレザーということで長くお使い頂くことが出来ます。

 

当商品は美品かつ箱や布袋有りの状態でお持ち込み頂きましたのでお値段も頑張らせて頂き、お客様に喜んでお売り頂きました!

 

トーカイではルイ・ヴィトン以外にもシャネルやエルメス、グッチ等の商品をお買い取りさせて頂いております。

 

お家に眠っているブランド品など是非お近くのトーカイまでお持ち込み下さい。

 

お見積は無料で行なっております。

 

皆様のご来店クルー一同お待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

 

 

 

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。