2016年10月29日

ヘネシー 高価買い取り 京都 山科駅近く

皆さんこんにちは。チケットショップトーカイラクト山科店の宮原です!

 

本日非常に素敵なお酒が入荷しましたのでご紹介させて頂きます。

 

ヘネシーXO グリーンボトル

700mlです!

 

お酒を飲まない人でも一度は「ヘネシー」という名前を聞いた事がある方が多いのではないでしょうか?

 

ヘネシー社は創業から250年の歴史あるメーカーで、「ブランデー界の王様」と言われる程のメーカなんです。

 

有名どころで言うと、「VSOP」「パラディ」「リシャール」などがあります。

 

今回お買い取りさせて頂いたのは「XO」なのですが、こちらも細かいポイントで買取価格が変わる品物になります。

 

まず、ヘネシーが高額買取になるポイントとしてはまず、ボトルのキャップの色です。

 

現行品はキャップが「黒色」に対して、年式の古い物は「金色」です。

 

つまり、金キャップであれば、旧ボトルという事での希少性が上乗せされ、高価買い取りが期待できると言う事になります!

 

さらに!!

 

金キャップだった場合もう一つチェックポイントがあります!

 

それはボトルの色です。

 

ボトルの下部を見るとグリーン掛かって見えるボトルがあるのですが、こちらが「グリーンボトル」と呼ばれるもので、「クリアボトル」の物よりも更に高価買い取りが狙えますよ!

 

今回お持ち頂いたヘネシーXO はこのグリーンボトルの品物でしたので、

 

もちろん、超高価買取させて頂きました!

 

もしご自宅で飲まずに飾ってあるだけのお酒等がございましたら、是非一度お近くのトーカイにお持込み下さい。

(基本的に洋酒のみの買取です。一部国産も買取させて頂いております)

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。