2016年11月14日

金製品 時計 高く買い取り 北区北大路ビブレ店1階

皆さんこんにちは、チケットショップトーカイ北大路ビブレ店の永田です。

最近また季節が進みましたね。雨模様からまた気温が下がるようです。

急に気温が下がったり、朝晩だけ冷え込んだりと服装選びが大変な季節ですね。

来店していただくお客様の服装もバラバラなことが多く、まだ半袖、半パンな方、

すでにマフラーにダウンジャケットなど難しい季節です。。。

さて本日のご紹介の商品はこちらです。

H&CO(平和堂貿易) K18WG時計

こちらの商品はベルトも本体も金製品でできており、高級腕時計です。

重量感もありデザインもお洒落でお客様は貰い物だそうですが、

かなりのお値段の商品です。提示額もお客様の納得価格で買い取りができました。

平和堂貿易株式会社は昔に高級腕時計、宝石、貴金属の輸入・卸売を行っていた

日本の商社です。現在は残念ながら倒産されましたが高級な逸品が多い商社です。

金でできた時計は、動かなくても、壊れてしまっていても、

買い取りをさせて頂きます。

もし壊れてしまったタンスや引き出しで眠っている、処分に困って置いたまま、

不要のモノがございましたら是非お持込下さい。

査定は無料ですのでお気軽にご来店下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。