2016年11月2日

ルイヴィトン バッグ 買取 アバンティ1F

みなさんこんにちは!!

チケットショップトーカイアバンティ店の草生(くさぶ)です。

今回お買い取りさせて頂いた商品はコチラ!!!

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)

モノグラム アルマ M51130

 

購入され、使用されずに保管されていたようで、保管期間が長かったため素材に少しヤケが見られます。

内部は非常にきれいで全くの購入されたままの状態!!

中古品扱いにはなりますが、最上限の買い取り価格でご案内しました。

お客様曰く「昔の物だからそこまでなるなんて・・」と驚かれていました。

なぜここまで高値が付くかと言いますと、ルイヴィトンの中でも使い勝手が良く、多くの人に知られている。

そんなバッグの方が高く売れると言う事です!!!

その中でもモノグラムラインは100年以上という長い歴史を持ち

ルイヴィトンの「顔」といっても過言ではない人気ラインとなっています。

そんなヴィトンのバッグ等は今が売り時です!!

売れ筋の人気アイテムは需要が高くなってきているからです。

アバンティ店ではヴィトン以外にも、シャネル・エルメス・ロレックスなどもお買い取りしております。

査定は1点から無料で丁寧に査定させて頂きます!!

ご不要になりましたブランド品がございましたら、是非一度お持ち込み下さい。

クルー一同皆様のご来店心よりお待ちしております。

FBページバナー

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。