2016年11月10日

18金メガネ フレーム 金製品 買取 阪急桂駅前

こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイの中村です。
ここ最近、一気に冷え込んできましたね。
本日は午前中は四条大宮店、午後からは桂駅前店に勤務しております。
街ではコートやダウンを着た人の姿が目立ってきましたが
みなさま いかがお過ごしでしょうか?
またマスク着用の方も多くなってきております。
風邪などひかないように十分ご注意くださいませ。
家に帰えれば手洗い・うがいを忘れないようにしてくださいね。
健康な日々を過ごしましょう。

では本日のお買取です。
18金のメガネです。
本日は18金のメガネをお持ちいただいたお客様がお二人もおられ
どちらの方もお家でレンズも外していただいたようで
誠に恐れ入ります。
よろしければこちらで外しますので
そのままお持ちくだされば結構です。
一人のお客様は風邪で熱があるにもかかわらずご来店いただきました。
誠にありがとうございます。

トーカイでは金フレームのメガネ
喜んでお買取させていただきます。
またその他の金製品もご遠慮なくお持ち込みくださいませ。
皆様のご来店お待ち致しております。

 ↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。